Benry

ベンリー墨田本所店

過去の店舗日記

テキスト検索

講習イン千葉 初日2020/01/07

こんにちは、ベンリー墨田本所店下村です(*´ω`*)

仕事初めの6日は、仕事がどっと来るけど、反動で7日は、落ち着くってよくあるパターン。

この時間を利用して、千葉へ旅行へ・・・違います。

西谷とお勉強しに行ってきました。

おととしから始めた、1月だけ新しいことを勉強するようにしています。

ベンリーの作業に直結するサービスや、特殊過ぎて、あまり表ざたにならない資格もあります。

商いは、飽きたら、商売終わりだと思います。
あきないように、色々できるから、ボケ防止。
適度以上の体力作りにも最適。

ベンリー墨田本所店として、時代に合ったサービスを提供できればと思います(^_-)-☆今日は平和~

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他