Benry

ベンリー墨田本所店

過去の店舗日記

テキスト検索

2020年1月 成人式2020/01/13

こんにちは、ベンリー墨田本所店下村です(^^)/

17年前に迎えた成人式、当時プレミアム・・いやミレニアムベイビーと言われていた子が、今二十歳。

それを思うと、ノストラダムスの大予言とか知らねーよとか、言われそうだな。

信じるか信じないか、あなた次第ってね(*'▽')都市伝説

さて、成人式を2回目迎えようという年になり、爆竹やけんかをしているニュースをみると、そんな元気がない。

あるからやるかっていうと、そういうわけではなく、その力を、ベンリーに注ぎ込んでしまうと、あんなところで、力使うのがもったいないな。と思う(>_<)

ということで、江戸川区でブレーカーの不具合、墨田区で換気扇の不具合2現場の見積をし、店舗清掃をしておりました。

3連休に、世間も働き改革していますので、今日はこんなところで帰宅しまーす(=゜ω゜)ノシ

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他