Benry

ベンリー墨田本所店

過去の店舗日記

テキスト検索

2020年1月 いちごの日2020/01/15

こんにちは、ベンリー墨田本所店下村です(*´ω`*)雨だなぁ

来週はショートケーキの日ってケーキ業界では有名なお話。(そもそもケーキ業界ってナニ?(*ノωノ)パティシエさん?お菓子屋さん?)
15=いちごの語呂で、
22日はいつもいちごをのせているからショートケーキの日。お13年前に仙台のケーキ屋さんが、発案されたようです。

全部ネットに掲載している知識です(*'▽')詳細はググってね。お得情報がありますよ。

さて、かわいい響きのいちごと、同じ赤を基調にしたベンリーの制服は、どこへいっても目立ちます。

「目立っていいね。」とたまにお会いする業者さんも言ってくれるほど。

有名なハンバーガーや飲み物を、売っている会社さんも同じ赤だから、店員さんに間違われるって、ベンリーあるあるだと思います。

作業のはなしをしないという事は、そう、そんなんです。

渋谷にノブの不具合で交換したら、完了してしまったので、雑談が中心になっております。

12月にお掃除のご依頼をするより、1月2月が断然お得です。なぜなら、時間に追われていないから。

ご用命お待ちしております(^_-)-☆

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他