photo
トップページ > 店舗日記

生活支援サービス ベンリーベンリー墨田本所店 店舗日記TOP

新年度

icon

2022/04/01

こんにちは、ベンリー墨田本所店下村です(^^♪

朝のテレビニュースで、違和感を覚えた一幕。

4月1日新年度を迎えました、新入社員の方が頑張っていきましょう。
次に4月から物価の上昇や18歳以上の成人になります。
というニュースの後に、色々な特集をして、

番組の終わりに、
「本日で、○○さんが番組を卒業します。エイプリルフールであってほしいです」グシュン(;_:)

4月4日から新しく番組をリニューアルするのかな?
4月1日に迎え入れるニュースと、番組を今日で卒業するお話。感情移入ができない。
みなさまは、どう思いましたか?

もやもやしたまま出社。

貸しオフィスのカーペット貼替。渋谷区代官山
お引越しに伴う、便座の交換とちょっとした処理のお手伝い 葛飾区小菅
不動産屋さんのリモートロック取外し 墨田区横川
ミニキッチンの排水からの水漏れ、排水トラップ1式丸ごと交換 墨田区本所

18時(*'▽')朝はもやもや、夕方はすっきり。

いつも通り、西へ地元へ1日に、色々な場所で作業を行います。
ここはサービスエリアの範囲ですか?
これは、ベンリーさんでもできますか?
今クレーム対応中ですぐ来て対応してもらえますか?
道路の側溝に、鍵を落としてしまった。ふたを開けたが、深くて、鍵がどこにあるか、分からない。見つけてほしい。

今年あった、第一報はこんな感じのお電話が多いです。
まとまってから、依頼をしようと思わず、まず、1本ご連絡ください。
その問題を解決する方法が見つかります。
ご用命お待ちしております(^_-)-☆

無料簡単お見積りへ

read

  • 0120-257-750
  • 03-5611-6277
便利屋ベンリー 公式サイト

h3_01

テキスト検索