Benry

ベンリー墨田本所店

過去の店舗日記

テキスト検索

扇風機2018/06/28

こんにちは、ベンリー墨田本所店下村です('ω')ノ
風が強い、暑い(>_<)またこの季節
昨晩は今年初めてのエアコンを使用しました( *´艸`)扇風機で私の部屋まで10m風を送って

さて本日も、昨日から引き続き、通気ダクトのハト駆除と巣の撤去。
派生して、糞を餌に、コバエや色々な生き物がうごめく‥‥これ以上かけないm(__)m

ぜーーーんぶまとめて撤去。
その後汚れと臭いが残ってしまったので、強力な漂白剤を使用。6回も追い洗剤したのに、臭いが消えない('◇')ゞはんぱない

最後にダクトの内側から、テープでネットを何重にも固定して、完了(*'ω'*)5時間脚立に乗るとふくらはぎがぷるぷる

お困りごと解決できれば、それで私は満足です(^^)/

エアコンを使用し始めていると、臭い、体調が悪いと思ったら、クリーニングをお試しあれ。

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他