Benry

ベンリー墨田本所店

過去の店舗日記

テキスト検索

小雨2018/06/27

こんにちは、ベンリー墨田本所店下村です(^^♪
朝、風が強いなと思っていたら、雨が…雨雲が風で動いて真上を通過しただけか('ω')ノ

さて、本日は、いらなくなったパソコンや通信機器をある企業さんへ、梱包して配送手続きをするという作業を行いました('◇')ゞ
4年前ぐらいから1年に3回ぐらい、ご依頼されるので慣れたもの。

他にも、リピート様が昨日夕方から、別荘へ行っているので、植木のお水を1日2回今週はあげます。
50~100個の鉢に、ジョロの水を満遍なく撒くと40分ぐらいかかります(*'ω'*)晴れ過ぎは植物には大敵

通気ダクトに、ハトが巣を作ってヒナが、大きくなっているけど、臭く虫もいるので、駆除してほしい。
こんな案件も行ってきました(^_-)-☆
ハトの糞は、人体に悪影響をおこぼすので、早いうちに対策して、再発防止も含めて作業させて頂きます。
 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他