Benry

ベンリー墨田本所店

過去の店舗日記

テキスト検索

成人式15年生2018/01/08

こんにちは、ベンリー墨田本所店下村です(^^)/
成人式で、小中高とお友達と会えたりする方も、多いんでしょうね。
着物が着れないってニュースがあって、男性で良かった(被害とは別に)と思うことがあります。
1年も2年も前から準備をして、10万から多いと50万円もその日、その一瞬のために
(*'ω'*)高そうだなとは思ったけどこれほどとは

某有名スーツメーカーの、一式で数万円だったと思う。
1300円の深夜コンビニバイトで貯めた、店員さんおすすめの今シーズンの流行( *´艸`)私マネキン買いしてるタイプ

スーツの良しあし、20前後でさっぱりわからないし( ;∀;)

さて、本日はゆっくり休んでしまいました( *´艸`)明日からがんばります
 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他