Benry

ベンリー墨田本所店

過去の店舗日記

テキスト検索

昔ながらの踏むミシン台を移動して2018/01/14

こんにちは、ベンリー墨田本所店下村です(^^)/

本日は午前に、葛飾区東立石へお見積もりその後、中央区月島で100m踏むタイプのミシンを移動して、2階へ階段で上げてとご依頼を頂きました。

日本家屋の階段は、非常に急なので、2名で移動したけど、案の定、下を持ってくれたスタッフが、50kgの重さがかかり、上を持った私は、かじ取り役になりました(*'ω'*)下のスタッフありがとう

重くて移動するのは、慣れていない人はとても大変なこと。そんなときベンリー墨田本所店があなたに代わって、ご手伝い致します
(^_-)-☆

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他