photo
トップページ > 店舗日記

生活支援サービス ベンリーベンリー墨田本所店 店舗日記TOP

パソコンさようなら

icon

2017/12/06

こんにちは、ベンリー墨田本所店下村です('Д')

なんと、12月に入って災難が続いております。
まず、車で事故を起こしそうになりました( ;∀;)
片側3車線の左側を走行して、左折しようとしたら、右前を走っていた車が、急に左に寄ってきて、急ブレーキ('_')
相手の車の左タイヤが、僕の目線から当たったように見えるぐらいの位置で、間一髪当たらずに済みました。
相手の車は、蛇行しながら左折して、逃げて行ってしまいました( ;∀;)あなたの運転で、衝突しそうになったのに…

まぁ、お互いに無事だったから、まだよかった。

お店に帰ってきて、パソコンを起動したら、Windows画面からすぐに、ブラック画面に白文字・・・( ;∀;)これは。

前職パソコン修理をしていたので、HDDかOSが壊れたことがこの時点で判明。パソコン壊れた( ;∀;)
すぐさま、秋葉原へ行って、もともと買い替えようとしていたパソコンを購入。
なんとか、元のパソコンから必要なデーターを復旧させ、よっしゃー、前職の知識が役になった(^^♪

喜ぶのは束の間、大事なメール。
しかも受信ボックスのファイルが破損(>_<)どんだけ不運
本部のスタッフさんと色々試しましたが、下書き、送信済みボックス、ごみ箱、迷惑メールがきれいに、新しいパソコンへ移行されました( ;∀;)どこまで迷惑

作業時間3日、最終的に、もともとの受信ボックスのファイルの容量0kbという、中身が無くなってしまいました(>_<)いずこへ

大事なデーターは、クラウドへ移行しましょうね(^^)/私のように不幸が重なりますよ
 

無料簡単お見積りへ

read

  • 0120-257-750
  • 03-5611-6277
便利屋ベンリー 公式サイト

h3_01

テキスト検索